2010/12/26

☆我が家のクリスマス☆

クリスマスイヴから旦那君の体調が悪く
今年のクリスマスはどうなるんだろうと前回お話しましたが、
体調が悪いのに無理してなのかハイテンションで盛り上げてくれていました。




クリスマスイヴにローストチキンを食べたので、
クリスマスにはスパークリングワインとピザで簡単に食事して、
その後、プレゼント交換をしました。
プレゼントとは別に旦那君がサプライズプレゼントでマフィンとお揃いの
親子ペアルックの洋服をプレゼントしてくれました♪ずーっとペアルックの洋服が
欲しかったから最高に嬉しかった~♪






その後、オーストラリアのお義父さんとお義母さんに
Skypeで電話して元気なマフィンの姿を見せたら、とっても喜んでくれました☆





そうこうしているうちにあーっというまに時間は経ち、
旦那君の体調はさらに悪化・・・・
そうとう無理していたんだね。今日は早くベッドへ。





今年のクリスマスも最高に楽しかったです☆
ありがとう!




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: