2010/12/08

髪を切ろう!

6か月を迎えるマフィン君の髪は伸び、
そろそろヘアーカットしなきゃなーなんて旦那君と話して
いたんですが、昨夜初散髪を行いました。



やっぱり赤ちゃんだね。
椅子やバンボに座らせて・・・・なんて出来ないよね。
初めはバリカンの「ウィーーーーン」って音を聞いただけで
泣きだし、バンボに座らせても海老のように背中をそり上げて嫌がってました。





なので、私が抱っこしてマフィン君にキス攻撃をしている間、
旦那君がカットしました。
仕上がりはこんなんなりました~☆


Before

After



こんなんされちゃいましたね~マフィン。
散髪が終わってじっくり旦那君と見て、クスクス笑いながら
色んなニックネームをつけました(笑)

・ブリトニー(ブリトニーがボーズにした時)
・マイコー(プリズンブレイクのマイケル)
・○○蔵(渦中の海老蔵)

とりあえずボーズの有名人を次々と呼んでいました。


「マミー頭が寒いよ~」

そうだね、明日からますます外出には帽子が必要になるねっ





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村



0 件のコメント: