2011/02/09

8か月になりました。

早いもので今日でマフィン君が生まれてから
8か月になりました。




8か月のマフィン君は・・・・


■ハイハイが出来るように

■つかまり立ちが出来て、立った状態から座ることも出来るように

■離乳食の量が増えるように

■夜は1回か多い時は2回起きますが、トントンで寝るように

■悔しい時や甘えたい時、声を出してママを呼ぶように(まだママとは言いませんが)

■つかまり立ちした状態で後ろに反り返るように(イナバウワ~みたいな感じ?)

■ママが怒っているのが少しわかるように(気のせいかもしれませんが、いけないことをした時
 ちょっとトーンを変えて名前を呼ぶとママの顔をチェックします(笑))

■ひとり遊びが上手に出来るように


なりました~☆


徐々に成長してるね♪
さて、来月出来るようになっていることは何かな?
楽しみです!


マフィン「本だって食べれるよ☆」

そうそう、友達からプレゼントしてもらった本がベチョベチョのビリビリです・・・
ちょっと早かったか~。



応援よろしくお願いします☆



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: