2011/02/16

一日の中で好きな時間って?

まだまだ寒い日が続きますね~☆
暖かくなったら色んなところにお出かけしたいなーなんて
思う今日この頃ですが、まだ冬の熊のように冬眠中のマミー。




お家にいても楽しいことはいっぱい出来る!と自分に言い聞かせて
毎日の仕事を淡々とこなしています。
誰にでも毎日の時間の中で好きな時間ってありますよね?





私の場合は、


・家事が一段落して、ほっと落ち着く時

・マフィンと沢山遊んだ後、一緒にお昼寝する時

・夕ご飯がおいしく作れて、ダディが絶賛してくれた時

・ダディーが帰ってきて、我が家が更に賑やかになった時

・家族三人で遊んで、マフィンの何気ない行動で笑っている時

が大好きな時間です。







ダディの顔の上に乗ったり、ダディの手を舐めたりして
じゃれあう二人。そんな光景を見て笑う私。
(後ろの洗濯物が干しっぱなしなのは気にしないでくださあい(笑))



ぽちっとしてくれると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: