2011/02/14

写真撮影

お家で遊んでいて、マフィンの様子を写真におさめておこうとするとこうなります。




マフィン「ねーマミー何してんの?」

私「マフィン君の写真とってるんだよ」


マフィン「よいしょっよいしょっ」

私(おっ来たな~)



マフィン「ちょっと僕に貸して!」

私「だめよ~まだ早いわよ(これ高かったんだから(汗)」



マフィン「そう言わずに、ねーねー」




私「キャー!!」



おもちゃは沢山あるのに、自分のおもちゃよりも
大人がよく使うものが大好きで隙があれば一目散に取りに行きます(汗)


応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: