2011/02/10

寒いから家にいようよ~

最近、寒いし風邪が流行っているから
いつも行っていた児童館は行かずに家にひきこもっています。





ずーっと家にいると息が詰まるので、
そんな時は外へお散歩に出かけたり買い物に行ったりしますが
基本、寒い日は家にいます。





家事をしていたり、自分の用事をしているときは
マフィン君にひとりで遊んでもらってたりしますが、
ひとり遊びに飽きると「遊んで~」と言わんばかりに愚図るので
そんな時は・・・・・




二人で炬燵に入ってヌクヌク☆



マフィン君のお気に入りのCMになると、
真剣にTVを見ている姿が笑えます(笑)





今日も応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村





0 件のコメント: