2011/02/21

ご機嫌な日

さて、前回からの続きで、
今日は旦那君が出張へ行ってから2日目。




1日目は、思いのほかマフィンがいい子にしてくれてました。
1日通してご機嫌でお風呂の時も、着替える時も案外スムーズに
済ませることが出来て、寝かしつけも数十分抱っこしてたら寝てくれました。
10時に寝かしつけてそのまま6時までぐっすり、6時にミルクあげて今も爆睡中です。




この調子で1週間が過ぎればいいのになあ~。


旦那君がカメラ持って行っちゃったから今日から1週間は
これまで撮った写真を載せていきます☆
(それにしてもマフィン君よだれすごい(笑))


応援してくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




0 件のコメント: