2011/02/23

人と接する事の大切さ

昨日は、ご近所に住んでいるKo君ママのお家へお邪魔してきました。
Ko君はマフィンと同じ月齢で、まるで双子の兄弟のように仲良しです。




Ko君はマフィンと同じ月齢なのにもうストローで上手にごくごく飲めるし、
つかみ食べも始めています。
Ko君ママは私よりも若いのにすごくしっかりしていて、初心者ママとは思えない位
色んな事を上手にさせている、私のお手本のママです(笑)(もっと頑張れよ~あたし!)
しかも今二人目を妊娠中でほんと頭が下がります。





Ko君ママの旦那君も今出張中で、同じ気持ちを共感。
お話ししたらなんだか「自分だけが大変じゃないんだなあ~」って気持ちが楽になりました♪
こうしてお話することって大切ですよね。





また今週今度はピザパーティーをすることに決定☆
先に予定が決まってるってワクワクして楽しい♪
はあ~リフレッシュ出来た一日でした☆



今日はCOCOちゃんママとプチパーティーです。
さて、準備準備!


マフィンとKo君が5か月の時。




応援してくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: