2011/02/20

シングルマザー体験

今日から旦那君が1週間ほど海外出張へ。
ということは毎日してくれていた旦那君の育児の役割と家事は
私がやることになるわけでちょっぴりドキドキと不安、そして寂しい・・・(新婚か?(笑))





いつもいて当たり前の旦那君、
いなくなるとどんなに大切な存在か思いしらされます。
旦那君がいなくなったあとちょっぴりウルウルしてた私の膝もとへマフィンが。
「マミーの気持ちわかってるのかな~?」と思って良く見てみると
ただ私の膝をカミカミしてるだけでした(笑)





だよね・・・・
ダディがいなくても(いたらいたで嬉しそうにしてるけど)
特に愚図る様子はありません。まだわかんないよね?
私がいなくなったらきっと愚図るんだろうけど。。




色々なことを今日からひとりでしなければならない、
ちょっとした修業。
ちゃんと出来るかな?
この1週間、母として強くなれそうな気がします。





応援してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: