2011/02/26

振り返ればもう後半

シングルマザー体験もいよいよ後半。
振り返ってみると意外に全部一人で淡々とこなしていました。
でもやっぱり旦那君がいないと大変(汗)
普段どんだけ頼ってんだか・・・




昨日は、Ko君ママのお家でピザを作りました。
生地からピザを作るのなんて初めてだったけど
すごく美味しく作れました。
(カメラがないから写真撮れなかったのがすごく残念!)





マフィンはKo君とCOCOちゃんがいて大興奮。
一度もお昼寝しないで遊んでいました。
お友達がいるとあんまりママのところに来ません。
お家で二人っきりでいると(特に最近)
ママの姿が見えなくなるだけで泣いてしまうのにね。。





旦那君帰国まであと2日。
今日は晴れるみたいだからお散歩&お買い物行こ。

離乳食をマフィンに食べさせる旦那君。



いつも読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: