2011/02/15

今年のバレンタインデー&息子のストレッチ

昨日はバレンタインデーでしたね☆
皆さんは誰かにチョコレートあげましたか?




日本では女の子から男の子へチョコレートをあげますが、
(現在では女の子から女の子へあげる人も多いようですが)
アメリカやオーストラリアでは男の子から女の子へもプレゼントします。
だから毎年ひとつのイベントとして楽しみにしていたのですが・・・







今年のバレンタインデーはというと、
マフィン君が生まれる前は毎年バレンタインデーには
旦那君とプレゼント交換をしていましたが、
今年はお互いに何も買わないことを約束し、特に何もしませんでした。
何もしないと言っても、ちゃっかりチョコレートは食べましたけど(笑)


マフィン「僕もチョコレート食べたいよ~」



話は代わって、以前マフィン君が8カ月になって出来るようになったという記事の中に
「つかまり立ちをしながら背中を反る」とありましたが、
実際どんな感じなのかと言いますと、こんな感じ↓です。


マフィン「・・・・・・・」

ダディ「マフィン!バア~~」



なにか嬉しいことがあるとにっこりしながら
自慢げにこれ↑をします。
特にダディーが仕事から帰ってきて
「Hello, Little prince! I missed you!」
というとマフィンも嬉しそうにしてこれをします。




私にはストレッチしているようにも見えます。
抱っこ紐の中でもたまにこれをするので
歩きづらい時があります。





いつも応援ありがとうございます。
ポチっとしてくれると励みになります☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村





0 件のコメント: