2011/02/22

この調子!

さて、シングルマザー体験3日目となりました。
2日目の様子はというと・・・




結構順調に一日が過ぎていきました。
この調子だぞ~。





マフィンはお風呂の時、私にしっかりしがみついて
私の膝の上に横に座らせようとすると嫌がって泣きだします(何故だ~)
コアラのように必死に私にしがみついているので私は自分の体や髪は
洗えません(笑)だからマフィンがお昼寝しているときにゆっくりお風呂。
旦那君が帰ってくるまでの辛抱だ。






昨日は、明日おうちでCOCOちゃんママとパーティーをするので買い出しへ。
久々に会えるお友達。頑張ってお料理しちゃいます☆





今日は午後からご近所のお友達のお家へ行ってきまーす。
この2日間マフィンと二人っきりだったから、気分転換になりそうです♪

ダディと遊ぶマフィン。
お気に入りの遊びです☆



ポチっとしてくれたら励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村





0 件のコメント: