2011/02/24

レッツパーティー!!

昨日は、COCOちゃんママとお家でパーティー。




前日から、頑張って作ったのはミネストローネ、カボチャサラダ、
サーモンのマリネサラダ、人参とインゲンの肉巻き、チーズ揚げ。





そしてシャンパンで乾杯(笑)
今回は私もCOCOちゃんママも抑えて飲みました。
(前回は飲み過ぎてしまったので(汗))





COCOちゃんとマフィン君は相変わらず近づいて遊ぶのが大好き♪
二人で何かして遊んでるわけじゃないんだけど、とにかくお互いにくっついて
ひとり遊びします。
でも昨日はマフィンがCOCOちゃんの頭をおもちゃでバシバシ叩いていたので
焦ってマフィンを抱っこする私・・・ほんとにごめんね!(汗)
子供同士の遊びって一歩間違えると事故につながるから
ほんと怖いわ~。






マフィン君は楽しかったせいかお昼寝は20分くらいしかせず、
夜7時位にミルクを飲みながら爆睡してました。
楽しかったのでまた第二回を予定しています!
またLet's party ね!

7か月の時の、マフィンとCOCOちゃん。





ところで今日の朝洗濯物を干していると、
鼻水がタラーとたれてきました。
もう花粉が飛んできているのね・・・・
まだ病院にも行ってないのに。早く薬もらいに行かなきゃだな、こりゃ。




ぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント: