2011/02/28

散歩しよ♪

昨日は、暖かくて良い天気でしたね。
お家にいるのがもったいなかったので長いお散歩することにしました。




私のお家の前には小さな川が流れていて
よくウォーキングしている人やペットのお散歩している人がいます。
お散歩には最適な場所です☆




マフィンは晴れている日に外に出るのが大好きです。
ベビーカーの中で体を乗り出して「バーバー」「マンマー」「アアアアーーーー」と
色んな声を出していました。





川沿いを歩いて20分もするとじんわり汗かくほどの気温で
気持ちよくお散歩出来ました。なんだか景色がキラキラしていたなあ。
更に先に進むと小さなショッピングモールに着いたので立ち寄って
ウィンドウショッピングのつもりが衝動買い。





お散歩途中で旦那君と電話。
旦那君は「早くマフィンと私に会いたいなあ」と言っていました。
あと1日の辛抱だよ☆





とっても充実した1日でした。


マフィン君とCOCOちゃん5か月の時。




最後まで読んでくれて有難うございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




0 件のコメント: