2010/04/04

29w5d 青山デート♪

~ルンルンルンの巻~




久々にだありんとデート





まずは青山のカフェからスタート
行ったのはここ♪


色んな種類の綺麗なケーキが沢山!
どれにしようか迷う~



選んだのはこれ↓



さてと、ではいっただっきまあす❤
ダーはいらなかったみたいだけど
あまりに美味しそうだったみたいでちょっとつまみ食いしてた



マフィンちゃんの将来の話や仕事の話について
家族ミーティングしてから
お腹も気持も満たされたところで店を出る



今日のディナーはTONY ROMA'sで。

ノンアルコールのカクテル、お酒は入っていないけど
気分的には文句なしに酔えました




メインディッシュはこの店のオリジナルリブステーキ



やっぱり綺麗にたいらげました(笑)

ふーーーーー。
お腹いっぱーーーい。
満足満足





遊びに来てくれてどうもありがとう!
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村






0 件のコメント: