2010/04/14

31w1d こんな骨盤体操もあり

~これも運動の一つの巻~





いくつか見積もり訪問にきてもらった
引っ越し業者の中から安くて評判の良い
とこを一つ選んで昨日依頼の電話をしました



段ボールが届いたからもういつでも
準備を始められる状態だが・・・




どこから手をつけてよいのやら<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




とりあえずは自分の物から詰めていきましょー・・
物を取って段ボールへ入れて。の作業が妊婦にとっては
こんなに大変なんて・・上の物を取って足元にある段ボールへいれる時は
こんな風にうんこ座りして、骨盤体操も兼ねてやってます(笑)↓

足の力がつきそう・・
体重注意のハンコも昨日押されたことだし、いい運動かなっ

骨盤よ~柔らかくなれー広がれー





遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: