2010/04/12

30w6d あってないようなもの2

~フーーーーやっと終わった~




先ほど本日最後の業者訪問が終了~




どこの営業マンも必死なんだねえ
やっぱり他者がどれくらいの金額を提示してきたか
気になるらしくて、、


業者 : 「他社さんはいくら位で出してきてますか?」

私 : 「○○さんは税込みでxxxxです。○○さんはxxxxですねー」
     (ここは正直に答えておかないとと判断し全部吐き出しちゃいました)

業者 : (携帯電話を取り出し、どこかに連絡し始める)
      私が伝えた他社さんの金額を会社に伝えている。
      その後、どこまで下げていいのか聞いている様子


結果、今までで提示された一番安い金額+いろいろな梱包サービスが無料に!



ある業者さんなんて
「今即決していただけるならこのお値段で!まだ上司の
承認もらってないんですけど、頑張ります!!」
半分演技かも?と思ったけど誠意は伝わったわっ




最終的には、もう他の業者が見積もりをだしても
これ以上の金額以下にはならないだろうと予想してる
のでダーが帰ってきたら相談してみて
今日中には決まりそうかな




営業マンの皆様、これからもお仕事頑張って下さいねっ
妊婦の私を気遣ってくれてどうもありがとうございました
お疲れ様でした♪





遊びに来てくれてありがとうございますっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: