2010/04/26

32w6d Skype

~Skypeってやっぱりいいね~





これまでダアリンの実家に電話するときは
こっちからSkypeでオーストラリアの家電に
2週間に1回くらいのペースで電話していたんだけど
ダア実家のPCでようやくSkypeが使えるようになった





Skypeはほんと便利ね~
しかもフリーだし♪



ダアママも気に入ったらしく
使えるようになってから2日連続で
電話がかかってきた




昨日はお互いカメラもOnにして
話して、大きくなったお腹やベビの為に
買ったグッズやバウンサーを見せたら
喜んでくれた




7月に来日予定だけど、それまでは
このカメラでベビの元気な様子を
見せてあげられたらいいなっ




遊びにきてくれてありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: