2010/04/11

30w5d 家族

~妊婦生活最後の実家の巻~




思い返せば、妊婦生活が始まってから
実家には2週間に1回、多い時は1週間に1回のペースで
帰ってたな~




働いてる時は忙しさに明け暮れて
なかなか帰れなかったぶん、妊娠して仕事を辞めて
よく実家に帰るようになってから
家族の大切さ、ありがたさを改めて感じさせられて
本当によかった



みんなでプレゼント交換もしたね♪




出産までは当分もう実家には帰らず
家族が来てくれることに・・(これにもとっても感謝です!)




今までは普段当たり前のようなことが
実はすごくステキなことで、その素晴らしさに
気づかなかったりしてたかも(馬鹿な娘だった、ごめんなさい)





妊娠生活もあとわずか。
良かったところも、嫌だなって感じたところも
全部含めて少しだけ成長した気がします





遊びに来てくれてどうもありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: