2010/04/06

30w0d 出産映像

~出産映像ですでにボロボロの巻~





30週目に入ったことだし
そろそろバースプランをまとめようかなっ
と思っていたので




イメージトレーニングとしてYou Tubeで
出産映像を見てみた
※ブログ右下にYou Tube今週の注目動画で見られます
  ちなみに、検索キーは
  「出産 分娩」や「出産」で見ましたよ




分娩の様子を見て
その生々しさと妊婦さんの苦しむ様子
で開いた口がずっと塞がらなかった( ̄▽ ̄;)!!




おかげで昨夜は眠れませんでした・・・・




その反面、赤ちゃんが子宮口から頭を出して
スルリと出てきた時はもうボロボロ涙が止まりませんでした




一つの命が生まれる時の感動
と言ったら言葉では表現出来ないものがあります




こんなことでは、自分の時は一体どうなってしまうんだろう???
考え出すと止まらなくなってしまう・・・
ので今日はお天気が良いということなので
気分転換にショッピングにでも行ってきます♪




遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: