2010/04/24

32w4d 妊娠後期の行動範囲

~思ってるより重傷?~




32wの体は日に日に重くなり、
マフィンも毎日ドスっドスっ動いてます




私の周りは
「もうあまり遠くに行かない方がいい」とか
「重いものを絶対に持たないで」とか
以前よりも増して行動制限のリクエストが増えてきた




自分としては(っていうか気分的には)
まだまだヨユーーーー♪
「バリバリ動けます!!」って感じなんだけど



お家で颯爽と歩く私。
週に一度お腹の撮影している(Byダアリン)ので
撮影に向けてスタンバイ中の時に撮られた一枚




お買い物に行ったり、お散歩したりしていると
知らずにハーハーと息が上がっているのに気付く




早く歩こうと思えば歩けるのよっ歩く気満々だしっ
でもすぐお腹張るし、呼吸も苦しくなる
動けるおデブちゃんってきっとこんな感じなのね・・・
要は行動が気持ちに全然ついていってないのだね




家でじーーーっとしていられない性質の私。
天気の悪い日はまだしも晴れてしまっては
もうソワソワしている・・のに出かけたい気持ちとは
裏腹に体はついてこないから、結局お散歩や近くのスーパー
止まりになってしまうのか




今日の朝は、ずっと同じ体勢で寝てて
体重が腰にかかってしまってたのか
腰痛で目が覚めた




今日はおとなしくしていようか、
それともまた出かけてしまうのか
検討中・・・





遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: