2010/05/07

34w3d 9か月検診★4Dエコー写真★

~早く会いたいよ~




行ってきました9か月検診




ゴールデンウィーク明けでいつもの3倍位の
人の数・・・予約した時間を大幅に超え3時間以上もかかった




検診と4D撮影があったので、先に4Dエコーへ~





行く途中の電車ではボッコボコ動いていたマフィンちゃん
だったが、撮影の時はピタッとおねんねしてしまってました(笑)


先生に「目鼻立ちがはっきりしている子だね~」と言われました
ちょっとお鼻が大きく見えるが・・・実物はどうなんだろ?
目はきっとダアリン似ねっ♪



もー間違いなく男の子ねっ
ダアがこれを見てびっくりしてました(笑)
確かに大きく写りすぎですよね・・・




この足で毎日ボコボコ蹴られてるのね~
撮影の時は体育座りのような感じでいたマフィン



体重は2,240gで平均より大きめだけど、これくらいなら
特に問題ないらしい。頭も平均より大きいみたいです
今のところ母子共に問題なく順調♪
顔も見れて会いたい気持ちが加速し始めました




遊びに来てくれてありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村







0 件のコメント: