2010/05/25

37w0d 正期産

~謎の痛みとの戦い~




今日から正期産に入り、病院には先週から
「もう今生まれてきても大丈夫だね~」って
言われてたんだけど、
37週ということでほんとのほんとに
もう生まれても大丈夫だと確信もてる時期になりました




と同時に昨晩、15分、5分、30分間隔と不規則にお腹が
絞られるように20秒~30秒間痛くなる出来事がありました




これって例の前駆陣痛ってやつ?と勝手に思い込んで
夜眠くなるまでI Pod touchにダウンロードした陣痛チェッカーで
間隔を計ってたんだけど、気づかぬうちに寝てたみたいで
朝になったらその不規則な痛みはなくなってました




一体なんだったんだろ・・・
でもあんな痛み陣痛なんかじゃないよなー
私の想像する陣痛の痛みはもう息も止まるくらいの
痛みだし(昨晩の痛みは痛かったけど一応呼吸出来てたし)




でもあれがほんとの陣痛で段々間隔が狭まってきてたら
どうしよ・・・
病院遠いし。。。。。。。
ほんとの陣痛って分かるのかなあ~
なんかほんとに不安になってきたよ





遊びに来てくれてありがとっ

0 件のコメント: