2010/05/11

35w0d そろそろだよ~

~あわよくば早く生まれないかな~




来週になるともう正期産に入ります




「37週目にはもう生まれてきてもよいよ~」って
マフィンさんに話しかけてみたり・・・




ラズベリーティーを飲む回数を増やしてみたり・・・



(今日は雨だから中止だけど)ウォーキングしてみたり・・




来週に入ったらジンクスの焼き肉食べに行こうかな


そしてオロナミンCも飲んじゃおうっかな






アロマのお店で働く友達からもらった
陣痛促進するアロマお腹にぬっちゃおうかな





でも初産だと必ず遅れるっていう噂
しかも体重管理しっかり出来てない私はなおさら?




予定日過ぎて生まれる子と予定日(もしくはその前)に
生まれてくる子にIQの差が出るっていう話も聞いたことある




マフィンちゃんを急かしても、どうにもならないことは
分かってるけど、うちの姉みたいに予定日過ぎても子宮口
開かなくて陣痛促進剤使って、ただでさえ陣痛痛いのに促進剤使って
更に痛くするのもいやだな~って・・




最終的にはマフィンちゃんの出てきたい時に陣痛始まるのねっ
きっとマイペースにゆーっくりなんだろうね




遊びに来てくれてありがとうございました
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: