2010/05/29

37w4d 電車の中で

~おばあちゃんありがとう~



電車の優先席に座って音楽を聴きながら
うとうとしてたところ




となりの方が私の肘をポンポンとたたいた
目を開けて見ると、おばあちゃんがあめを3つ
手のひらにのせて私に差し出している




イヤホンを耳から外すと、おばあちゃんが
「飴如何ですか?」と言っている



「え、、そんないいんですか?わーありがとうございます♪
じゃー一つだけ頂きますね」と言って一つもらおうとすると



「いいのよ、3つとって」とそこから会話が弾む
私の予定日の話から始まり、おばあちゃんは一人しか娘が
いなくて娘に昔「兄妹がほしーー!」って泣かれたから
私は二人目、三人目と頑張れ(笑)とかいう話だったり



そうこうしているうちにおばあちゃんが降りる駅に到着
「頑張って元気な赤ちゃん産んでね♪」と言って降りて行きました



うん、おばあちゃん私元気な赤ちゃん産むよ!!!





遊びに来てくれてありがとう!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

0 件のコメント: