2010/05/15

35w4d 先週お弁当ランキング


~平穏な日々を過ごしながら~




予定日まで刻々と近づいてきていますが
日々のやるべきことは変わらず、穏やかな日々を
過ごしています





体の変化は、相変わらず浮腫みはひどく、あと体重が順調に(笑)
増えていく中で、前駆陣痛らしきもの(?)(初産なので
どれが前駆陣痛なのか分からないがすごくお腹が張って
それが数十秒続いてからなくなるものを勝手に前駆陣痛と決めつけている)
が不規則に起こるようになっている






でも、きっとまだまだなんだろうなあ~
しかもこんな我慢できる程度の痛みは陣痛のうちに入らないか・・






・・・では第3位



お弁当の定番中の定番になったこのメニュー

ウィンナー・ミートボール・卵焼き
のこの3つは外せませんね!




第2位


前日ハヤシライスだったので、そのままお弁当へ
水菜とキュウリとハムサラダをピエトロで味付けしたもの
ピーマンとエリンギのバターソテー



第1位



ダアリンの大好物の1つでもあるナポリタン
いつもお米なので久しぶりにパスタにしてみました
おかずはリクエスト通り野菜を多めにっ





ところで、昨日の晩御飯を冷やし中華にしてみました
市販の麺を買ってきて、トッピングはキュウリ、ハム、卵、紅ショウガ、からし
にしました






ダアリンは冷やし中華を食べた事がなかったそうで
その美味しさに感動してました




まだ食べたことないものを作るときは
テンションあがります♪





遊びにきてくれてありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村











0 件のコメント: