2010/05/23

36w5d 生まれたら暫く出来なくなる事

~当分出来なくなること~




マフィンちゃんが生まれたら当分出来なくなることがいくつかある
(やろうと思えば無理してなら出来るかもしれないけど)
ここでは一応自然にということで




それは

レストラン等への外食

遠出の外出

友達と遊ぶ

自分の物を買うためのショッピング

夫婦だけのデート

など・・・




この中の一つ外食を昨日してきました♪
これが最後の外食というわけではないが、もうこの場所には
当分はこれなくなるという覚悟で行ってきました




私たち夫婦二人が独身時代からよく行っていたステーキ屋さん


いつものように白ワインから・・・といきたいところでしたが
ここはあともう少しの辛抱ということで、ノンアルコールのカクテル
をオーダーし、、、




ダアリンが朝から楽しみにしていたというものを
オーダーし、、



ちなみに、これどうやって作るか知ってますか?
店員さんに尋ねたところ、2~3日大きめのオニオンを水に漬けて
おくとこんなふうに広がるらしいんです、それを揚げるみたいですよ


そしてメインディッシュはいつもの柔らかいフィレステーキ♪



このお肉の柔らかさとソースが大好き❤
ベイクドポテトは私とダアの大大大のお気に入り!



もう体重の事はそんなに気にしてない私。
というかもう半分諦めてるのかも




ショッピングしてるときに、ダアとこんなやりとりがあって
笑われました


私 : 「ねーねーこの鏡見て!太って見えるよ!」

ダア : 「・・・・・・(笑) これ普通の鏡だよ、Hahahahaha!!」

こっこれが私!?いや、この鏡が膨張して見える鏡なんだよっと
言い聞かせる(実際のところどっちかは分からないけど)
二人の間では、もうネタとなってしまいました



遊びに来てくれてありがとう!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村








0 件のコメント: