2010/05/18

36w0d 臨月っ

~予定日まで残すところあと28日~




もう予定日までカウントダウンに入りました
といってもいつかはマフィンちゃんのみぞ知る




来週には正期産に入るから生まれて来てくれないかなア
なんてちょっぴり思ってます




臨月にも入ったことだし今の状況をメモっておこっかな・・・


浮腫み朝起きると手が握れないくらい手が浮腫んでいる、
      日中はそこまで酷くはない。
      足はよく歩いた日は、浮腫んで熱を持ってしまって眠れなくなる。
      そんな日は「休息シート」をふくらはぎと足の裏に貼って寝ると
      解消される

頻尿夜トイレに最低2回は行く(平均3~4回)

胎動の感じ方ウニョウニョウニョ~・ドンっ・トンっトンっトンっ(←しゃっくり)

お腹の張り歩くとすぐに張るから早く歩けない。長時間歩くとお腹カッチカチ

睡眠夜仰向けになると苦しくて、横向きになって寝るんだけど
     ずっと同じ体勢でいると腰が痛くなるから寝返りの数が異常に多い
     (マフィンごめんね!)

体重言うまでもなく増えすぎ・・・(これ以上どう書けば良いのか)

前駆陣痛どれが前駆陣痛なのかよくわからないので、なんとも言えない
        でも、いつもの張りよりも強い張り
       (キューっていう生理痛のような感じ)を不定期に感じることはある
        (それがそうなのかは分かりません)

食欲妊娠初期から変わらずありすぎ
    この時期、赤ちゃんが下がってきて食欲が増すとのことだけど、いつも
    食欲旺盛だから分からず・・・

気分予定日が徐々に近づいてきている状況にウキウキしたり、
     ちゃんと無事に産めるのだろうか?という不安に駆られたりと
     日々波線状態

その他おりものが増えたり、色が変わったりということはまだなし
      恥骨が痛むこともまだなし、おしるしもなし


以上でした♪



遊びに来てくれてありがとうございます
応援してくれる方はポチっと↓お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村






    

0 件のコメント: