2010/05/13

35w2d 睡眠不足

~マイナートラブルには慣れたものの・・・~





来週には臨月に入り、
妊娠中のマイナートラブルには
とっくに慣れたつもりでいた私





この時期になって夜眠れなくなってる!?
原因は自分でもよくわからないんだけど
たぶん・・・意味のない次の日への期待感(笑)と
激しい胎動と日々近づいてくる出産への不安かな?




これ!っていう理由は特にないんだけど今までのように
眠れなくなってる・・ウォーキングもしたし、精神的にもストレスはない(はず)






全然寝た気がしないまま、早朝起きてダアリンのお弁当を作るが
体は力が入らず、だーーるいのっ
だからダアを見送ってからまた寝るんだけど、その睡眠がいけないんだよね
そこでもし夜まで寝なかったらきっとその日の夜はぐっすりなんだろうけど





この悪循環。

マフィンちゃんが生まれたら夜はまともに寝られないことを
考えるとこれは予行練習なのかな?
もしそうだとしたらマフィンちゃん、ママ頑張るヨ(グッタリ・・・・)



遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: