2010/05/08

34w4d 先週のお弁当ランキング

~さて、先週のお弁当はいかがでした!?~




引っ越しでバタバタしていましたが、
欠かさずお弁当作り頑張りました♪




それでは第3位


マーボー茄子・ウィンナーと卵の炒め物
人参と大根の甘酢漬け・ほうれん草のおひたし

冷えても美味しいのがこのメニューのいいところ♪




第2位



いんげんの肉巻き・きのこともやしの炒め物
ウィンナー・ほうれん草のおひたし

市販のブルドッグソースをつけて完成




第1位



豚肉と茸と玉ねぎ炒め・野菜サラダ
ミートボール・キュウリのお漬物


「野菜をもっと増やして~」っていうリクエストから
サラダをそのまま入れてみました。
ダアの大好きな胡麻ドレッシングを最後にかけてあげましたよ♪


遊びに来てくれてありがとうございます
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村







0 件のコメント: