2010/05/14

35w3d 見えない連絡網

~みんなありがとう!~




来週には臨月に入り、
来月にはマフィンとご対面♪




この時期に入って色々な友達から
連絡がくるようになりました





仲の良い友達には妊娠や予定日の事を知らせてあるので
連絡くるのは分かるんだけど、教えていない友達から
連絡がくるのはどうしてだろ?・・・(ブログでさえ教えてないのに・・)





生命の誕生をなんの知らせもなく感じられたんなら
こんな神秘的な事はないねえ(そんなはずないだろっ)
きっと誰かが教えてあげてるのかな??




どっちにしても心配メールや応援メールを
送ってきてくれるのは嬉しいかぎりです♪





ってなわけで
生まれたら当分は友達と遊びになんて無理になるから
色々外出反対されつつも来週、さ来週とランチ予定を入れてしまいました
許して~





遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: