2010/05/26

37w1d 偽陣痛

~やっぱりあんなの陣痛じゃあないわーな~



不規則な絞られるような痛みはまだたまにあり、
でも我慢できる位の痛みなので、
もう間隔も計ることなく普通に生活してます




出産を2回経験した親友いわく、
「陣痛は我慢出来ないくらいの痛みだからまだまだ。
もう恥骨やら腰やらお腹が砕かれる感じでいたいからっ」
だと・・



我慢出来るし、やっぱまだまだかー
私は準備万端だからいつ来てもOKなんだけどナ



ところで、またパソコンが真っ暗になる現象が
(部屋の明かりだけで、なんとなく打ってます(笑))




修理してもらわなきゃっ




遊びに来てくれてありがとう!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: