2010/05/12

35w1d キレイママ

~キレイなママでいたいのだ~




ふと思った。
それは純粋に、




また妊娠前の体型に戻って綺麗になりたい!
・・・っと。




10キロ以上も増えてしまった体重
ダアはたまに冗談交えて「背中にハンバーグがついたね」
っていう程度だけどやっぱり綺麗でいてほしいに決まってるよねっ




もちろん外見だけ見るような人間ではないので
二人の赤ちゃんが出来た事で私の体型が崩れても
事の重みはどっちに傾いているかは当然承知の事




でもでもでもやっぱり女として、いくら母になったとしても
「綺麗な奥さんですね~」「おまえの母ちゃんいけてるなっ」って
言われたいのは女のなら誰もがそう思いますよね





人に見られると感じること、人の視線ってとっても大事。
ところが・・・




外出範囲は、妊娠前は会社で銀座、買い物で表参道や渋谷、
外食で丸の内や新宿から今となっては70%は家、ちょっと外出といっても
近くのスーパーや市役所、頑張って実家だもんね(笑)




こりゃ、人の視線は完全にないわねっ
あったとしても家の周辺じゃ~ね~なかなか
お洒落する気にはなれません
銀座なら嫌でもお化粧しなきゃいけないのに。。





結婚式前なんて毎日の踏み台昇降や筋トレも
「あと数日で見られる!」って思ったから頑張れたんだもんなあ





さて、産後いつから、何をして、どれくらいしよう?
産後の体を作る計画を悶々と考える一日でした




遊びに来てくれてありがとうございます
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: