2010/05/10

34w6d 妊婦お散歩コース

~これだけのコースでもきつかったア~




最近、少し歩くだけでもお腹が頻繁に張る
家事してても、少しの間立っているだけでも、
ひどい時には座っていても張るように・・・・




それでも、赤ちゃんを下に下げるためにダアリンと
お散歩行ってきました♪





まずは家を出てすぐの川端を亀さんのように
ゆーっくり歩き

川とは言えないかもしれないけど、
この水の音が家の窓を開けていると
聞こえてくるの❤お気に入りのBGMになってます




そのままゆーっくり歩き続け駅の方へ



この時点で足は浮腫みを感じ
お腹も張ってきている



まだまだ歩き続け駅に到着。
駅を通り過ぎ、そろそろお昼~だったので
ランチ♪ カレーライスとサラダを注文して満足したところで
さらに歩き続け、ウィンドウショッピングでブラブラ~
何も買わず、1階のフードコートに行くとソフトクリーム¥95!!



食欲は相変わらずおさまらず・・・
食べながらお家へ戻りまして~



後半になると、もうお腹の張りは限界に!
途中、赤信号待ちで近くの美容室の前で休憩したり
お寺さんで涼みながら休憩したり・・・



妊婦でないダアリンに迷惑をかけつつも
このきついコースを乗り切ったのでした




遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村





0 件のコメント: