2010/05/20

36w2d 犬のような生活

~犬か・・・~




いつものように夕食を作ってから
お風呂に入ってからマッサージして
昨日はちょっと疲れがたまっていたので
いつもより早くベッドに入って本を読んでいた





そんな私を心配してくれたのか
ダアが「普通の人の生活をしなくていいんだよ、
もっと犬みたいに生活していいんだよ」っていってくれた(笑)





最初「犬?」って思ったけど、よーく考えると
犬みたいに眠くなったら寝るという事だった
朝だから起きて、夜だから寝るみたいにしなくていいみたい





夜寝なくていいんなら、ずーっと眠れない気がする
無理して寝てるのは、次の日仕事があるダアの為





マフィンちゃんが生まれたら、マフィンちゃんと一緒に同じ部屋で
寝る予定だけど、少し早めてもう別々に寝るかナア~




さてと、今日は検診。
そろそろ準備するかー







遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: