2010/05/16

35w5d ウォーキング

~もっと頑張れ!!!~












お昼ミートソースパスタをペロリと完食
ちょっと食べ過ぎた感があったし、良いお天気だったので
ウォーキング実行




家を出てすぐお腹が張り出す・・・
あれ?・・・こんなすぐに張るんだったっけ?





気持ち的には「今日は長時間してみよっ」と
絶好調な気分だったのにこんなにすぐに張り始めると
無性に心配になりだす




臨月か正期産までは、あんまり張らないようにしないとと
思いながら、亀のようなペースで張ったら止まり、張ったら止まり
「こんなウォーキングで意味があるのか?」と一人突っ込みしながら
とりあえず続けてみた





結局、トイレに行きたくなったのもあったし
2歩、3歩歩いただけどすぐに張るので1時間もしない内に
ウォーキング断念!





明日また再挑戦しますっ




遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村


0 件のコメント: