2010/03/14

体重管理

~もうやばいよっ!そろそろ本気で・・・~



現在の体重はというと・・・



とっても言い辛いのですが



すでに+10kgいってしまいました(o ̄∇ ̄)o!!



そうだよなー好きなものは我慢しないでなんでも食べている私



例えば、先週金曜日のディナー



姉家族と一緒に有機野菜で有名なレストランへ行くことになっていたので



お昼は行く途中の特急列車の中で大好きな崎陽軒のシュウマイ弁当















言うことなし!満足満足~美味しく頂きました♪



それから数時間後、素敵なオーガニックレストランへ




正確に言うとレストランというよりは広い小料理屋さんっぽい↑こんな感じ





2時間で好きな分だけ食べられる



一皿目~まずは野菜野菜♪



数種類のサラダがあるので少しずつ全種類・・・


2皿目~まだまだいけます!






3皿目~






ご飯は玄米!






食べたい気持ちはあるものの、胃がだんだん苦しくなってきた




じゃっデザート行きましょうか♪






姉夫婦に「すっすごいね・・・」って苦笑いされたのでした




でもね、一つ言わせてもらうとね



栄養のあるものも充分に取り過ぎるくらい食べているんだよ?



以前、先生にも「ヘモグロビンの量すごいね~こりゃ、素晴らしい」



って言われたくらい



でも、もうこんなん自慢にならないよね(_△_;



最近、気のせいか指輪もきつくなってきている気がする



去年もらった婚約指輪と結婚指輪を外す時



いつも抜けなくて焦る



いつか、入らなくなってしまう日が来るんじゃないかと思うくらい



思えば去年の結婚式(今から約半年前)のために



減量して、しかも引き締めるために



ジョギング、踏み台昇降、筋トレをして



ボクシングの選手かっていうくらい絞ったんだけど



つい半年前なのに、随分昔に撮った写真に思えるっ






式が終わり、新婚旅行に行って帰ってきた後



すぐに妊娠判明



そして体重は快調に右上がりで今に至る



悲しい現実(_ _。)・・・



今となってはこんな姿に・・・(マフィンちゃんのせいではないよっ)





ちなみに毎週撮ってもらっているので、全部出来たら載せる予定


ダーは今のこの体型を見てよく笑う



「カワイー。卵みたい」って・・・・



悔しさをバネにして、出産後また絞るぞ~



マフィンちゃん!母乳沢山飲んでね!



応援して下さる方はポチっポチっポチっとお願いしますっ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村







0 件のコメント: