2010/03/16

のんびりday

~いつにも増してのんびり~



いつものように



ダーのお弁当を作る為に早く起きる



でもやっぱり妊婦にとって早起きはつらい(ゝ_ξ)



パソコンで少し遊んでから、とくだねを見ながら
ソファーでごろりん♪



気づかぬうちに夢の世界へ~



zzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・




気づくともうとくだねも終わりそうな時間で(;゚ロ゚)ハッっとする
でも急ぐわけでもなくノソノソと本業の家事をはじめる



今日はマフィンの洋服も洗濯しようかな




Adidasのトラックスーツや毛皮のベスト等などお気に入りのマフィンの洋服



掃除をしているといつものペースに戻ってきて
キビキビ行動し始めたところでお腹が張る



フウ~少し休憩しよっかマフィン♪
休んでリラックスしているとまたマフィンは動き出すんだよねっ((o(>▽<)o))



こんな生活も妊婦の醍醐味だよね
思えば働いている頃はこんな生活リズムは想像もつかないくらいだったし・・




妊娠初期は、その癖が抜けなくて「何かしなきゃっ」って時間を持て余してたなー
今となってはリズム自体ゆーーーっくり時間が流れてく感じ




今日も穏やかに時間が流れていくのねっ
今自分がどんなに幸せな状況に置かれているか自覚しておかないとっ




でもでも来月はどうなることやら・・・・
ダーの転職が決まり、来月入社することに




今までの会社より条件の良いところで決まったところだから
良い話なんだけど、引っ越す予定だからバタバタしそう




もう妊娠後期の私に引っ越し準備・片づけなんて出来るのかな~
これは助っ人を沢山集めなきゃだなε=( ̄。 ̄;A フゥ…




さてとっ
今日は外はポカポカしてるみたいだから
お散歩&お買いものでも行ってくるか
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


応援よろしくお願いしますっ&いつも応援してくれている方ありがとう!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪


コメント投稿希望の方へ
ごめんなさい!只今工事中です!

0 件のコメント: