2010/03/05

赤ちゃんオーバーオール出来た~!

~ついに完成赤ちゃんオーバーオール~



先月から作り始めたオーバーオール。


先生に手取り足取り丁寧に教えて頂きながら昨日やっとのことで完成しました。


初めてにしてはなかなかの出来栄え? と一人で絶賛(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
あとは生まれてくるベイビーに感想を聞いてみます。



(注)Tシャツは買ったもので作ってはないです。

ちなみに、Tシャツには、
Dad + Mum = Me って書いてあるの~
妊婦の私だけかしらこういうのに過剰反応してしまうのっ(*≧m≦*)



サイズ的には、赤ちゃんオーバーオールといっても当分は着させられない大きさです
(70~90cmの間で肩のところで調整出来るように作りました)



たぶん8か月以降に着られる予定。



旦那さん似だったら体も大きくなると思うので、もっと早いかも?





やっぱりすぐにおむつが取り換えられるように、股のところはボタンにしないとっ

でも、ここが一番難しかった~


今回は、先生に助けてもらいながらだったので、また違う色で今度は自分の力で


作ってみようかな♪ 学校に通えるのもあと残すところわずかだし。


次回はママさんバッグに挑戦してみようと思います!



時間はかかったけど、作りながらマフィンちゃんが歩く姿を想像して楽しかった♪






さっきから、部屋一面に差し込む太陽の光が気になる・・・だって



今日は外がピカピカに輝いているように見えて外に出ずにはいられなかった



そろそろマタニティウォーキングもしなきゃっと思っていたし、お散歩しよ



コートは着ずに、白い長そでのシャツ一枚にマタニティオーバーオールとスニーカーを履いて小一時間ほどウォーキング。





あまりにも綺麗なので、立ち止まって撮影!!Σ[ ◎ ]}ー´)


早くマフィンちゃんと今日みたいな暖かい日にお散歩したいな~
















0 件のコメント: