2010/03/22

妊婦らしくないスケジュール

~ハードスケジュール~




昨日に引き続き、外出






ここ最近、家にいることが少ないな~




今日の予定は前の会社の友達と
イタリアンのフルコースを、
その後、また別の友達の結婚式の2次会へ




まずは、以前から楽しみにしていたイタリアンのフルコース♪
ここは、予約していないと30分以上並ぶ行列に我慢しないと
いけなくなる




案の定着いた時は、ものすごい行列でした
私たちは予約していったのですんなり入れました



行ったところは、ここ。
何店舗かあるんだけど、今日は東京駅丸ビル店に行ってきたよ
http://www.r-hiro.com/



お料理はもちろんのこと、景色も最高でした♪




※写真は撮れなかったのでお借りしています

メニューは、最初に前菜(2種類から1種類選べる)→フォアグラ→パスタ(これも2種類から1種類選ぶ)→自家製パンはなくなるたびに出来たてを持ってきてくれる→デザート(4種類から1種類選ぶ)




デザートはこれを注文してみました~
「けっけむりが出てるよ!」
と田舎者っぷりを発揮(笑)



話と食事が盛り上がり過ぎて時間が足りないくらいだったけど、
次の予定があったので3時間ほど楽しんでから次の予定へ・・・




たらふく食べて、気分もお腹もいっぱいになったところで、
次も食べ放題だった・・・次は留学時代の友達の結婚式の2次会




新郎新婦ともに、私とダーの共通の友達
留学時代の同じ大学で、
当時私とダーが付き合ってた頃に同じように付き合っていて
8年の交際を経てゴールイン



末長くお幸せにね




懐かしい友達にも会えて本当に来てよかった
何人かに「母親らしい表情になってきたねー。」って
言われました




そうかな?以前と比べると雰囲気が落ち着いたらしい
昔はもっとキャピキャピしてたかしら?




ヒーヒーフー・・・・・・・・・息苦しい
さすがに妊婦にとってはハードなスケジュールだわっ
2次会もどんどん盛り上がり、会場を30分延長後
3次会のカラオケに行く話へ展開




もちろんのこと、私は2次会でおいとまさせていただきましたわっ
お腹はパンパンに張り、少し痛みも感じるようになってきちゃって・・
頭も疲れでボーっとし始めてきちゃったよ・・





明日は一日中ダラーンとした、ゆったりとした1日を過ごすわよっ
と強く心に誓ったのでした



いつも応援ありがとうございますっ
本日もよろしくお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村














0 件のコメント: