2010/03/27

子供の成長

~大きくなったねえ~






甥っ子を見るたびに思うこと、
それは「大きくなったなー」




もう6歳で4月から小学生か・・
つい最近までおしゃぶりしてたかと思ってたのに





小さい頃はよく泣いて
お姉ちゃんがトイレ行くだけでも
ギャーギャー泣いてたのが、
今となっては・・・・




私のお腹の赤ちゃんを心配してくれたり、
お願いしたことをすぐにやってくれたりと
感心させられるなあw( ̄▽ ̄;)w




妊娠する前、家族が集まってご飯食べてる時
ワインを飲んでいた私、そしたら甥っ子が
「今だけだよ~、赤ちゃん出来たら飲めなくなるからねえ・・」
なんて一瞬亡くなったお父さんが言ったのかと思っちゃったわ(笑)




でも「赤ちゃん男の子でしょ?
女の子がよかったなあ~だって男の子だと
僕のおもちゃ取っちゃうでしょ?」
っていうところは子供だなーって思うけど(可愛い♪)




甥っ子だけじゃなく最近の子供たちは
みんな大人っぽいこと言うのかね?
言い方がもう大人同然!




気付かないうちに
そんな言葉まで覚えたか!と
驚かされるし、大人の行動を怖いくらい
よ~く見てるんだよね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )




マフィンちゃんもこんなふうに早く成長していくのね
その早さについていけるかしら( ̄ー ̄?).....





遊びに来てくれてどうもありがとうございます
応援してくれる方はポチっとお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


0 件のコメント: