2010/03/21

表参道カフェ

~久しぶりの再会~




今日は7年ぶりに
留学時代の友人とカフェ




ダーとも共通の友達だから、ダーに表参道のカフェ
を案内してもらった
(今となっては私より有名なレストランやカフェに詳しいのだ)



行ったところはここ、
よくドラマ撮影なんかで使われているみたいでお洒落な場所でした




なんだかここは日本なのに日本人が少ないのねー・・
私と私の友達以外ほとんどが白人さん達でした(笑)



(もっとましな写真撮ればよかったわ、反省)


食べ物もどっちかっていったら日本人向けではなかった
(そういった食べ物だーいすきな私)例えばこれ。




これなんかも留学時代に大学のバーでよく食べたわ
(そりゃ8キロ太ったわけだ)




こんなものをつまみながら、思い出話やオーストラリアの話etcに盛り上がり
・・・・・ダーは仕事に戻り、私たちはスイーツへはしご(まだ食べるんかい!!)



ここも結構有名(というか表参道ヒルズの前歩いていたら見えるカフェ)で
ジェラート(いちごとれもん)が最高でした



友人はオーストラリアでアロマの勉強をしていて
自然な素材のものだけで作っているオイルがどんなにいいものか
お店で売られているものにどんなに余分な成分が入っているか
実は私も前々から興味あったので大興奮



プレゼントとして、子宮の収縮を促す出産予定日2週間前くらいから
使うアロマオイルをもらった♪(どうもありがとー使わせていただくわ❤)




顔はしっかり隠しておくからねっ
また東京来たら遊ぼうねっ




マフィンが来る前にこうして色んな友人と遊んでおくのは
本当に大切だなーと思った



そんなんで明日も友人と予定を入れてしまった私
体が疲れ気味・・・
あんまりはしゃぎ過ぎず、マフィンを労わりながら行動することを
誓います・・・



いつも応援どうもありがとうございます
今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村












0 件のコメント: