2010/03/19

む・く・み

~むくみって
こんな感じだったんだー~





最近、むくみが気になる






夜も寝苦しいし、常に足がだるくて張ってる感じで
立ち仕事もつらくなってきた




今までむくみって人から聞いたことはあるものの
自覚症状は経験したことなかったから、
どんなものか分からなかったんだけど(・-・)・・・




思ったより、日常生活に支障が出てくるんだね





そんなとき、マタニティヨガはこんな症状を楽にしてくれる




そうそう、妊娠してから始めたマタニティヨガ
まだまだ続けてますよ~




この体のかたーーい私でも、マタニティヨガなら何とか続けられてます
マタニティヨガは主に骨盤を開く動作や、ももの裏側を伸ばす動作が多いので
妊婦さんにはとっても効果的だそうですよ(お薦め♪です)




伸ばすとすごく気持ちくて、やみつきになってます(≧∇≦)




むくみはきっと急激な体重増加のせいでもあるんだよね
間食はなし、量も気をつけてるはずなのに・・



子宮が胃を圧迫しているせいなのか、
息苦しいし、家事してるとすぐに休憩しちゃう




こんな症状も、マフィンが成長してると思って
あともう少しの辛抱だ!!



今日も応援よろしくお願いします。
いつも遊びに来てくれている方々ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

0 件のコメント: