2010/03/29

妊娠線予防マッサージ

~彼はプロのマッサージ師?~




いつもお風呂あがりに念入りに
お腹・胸辺りをマッサージしている私




だが、今日はお腹に手を当てて
「今日はダディにやってもらう?」って
言ったら、ドン!っと蹴るマフィン



「そうかーやってもらいたいかあ~」(すでに親ばか)
私がただやってもらいたかっただけ(笑)
なんだけど・・
「じゃ、頼んでみようか♪」




あっさり「いいよ♪」と言ってくれたダー。
「高校から大学までずっとマッサージ専攻だったし
Goldman SachsやMerrill Linchとかからもオファーもらった
からマッサージに関しては僕に口出ししないでね!」
(↑もちろん嘘ですよ~(笑))という彼



しかも上の2社はマッサージとは全然関係ないし・・・





「そんなにうまいんだあ~!じゃあ、任せるね❤」
と合わせてあげてお腹を出す




今回使ってみたのはこれ↓


伸びがあって、少量でOKです



手を温めてもらってからクリームをつけて
優しくマッサージをはじめる




最初は真面目にやってくれてたんだけど
案の定、段々ふざけてきて
私も笑いが止まらなくなってくると・・・




ドンっドンっと定期的な胎動が!?
「マミー!ダディ!ふざけてないで真剣にやってよ~」
っていう意味だったのかしら?ごめんね(>▽<;;




その胎動はしばらく続いた
もしかしたらしゃっくりしてたのかもしれない
ダーも「嫌がってたんじゃない?」と少し反省・・




数分後、止まったので二人ともほっとしたところで
「寝ちゃったんだね。もう寝かせてあげよう」
ってことでマッサージ終了





マフィンちゃん、驚かせちゃってごめんね
ダーリンどうもありがとう




遊びに来てくれてどうもありがとう!
本日も応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


※なぜかブログ村の新着記事の写真が
パリのエッフェル塔の写真になってますね!
きっとシステム上の問題なのでしょうか・・・?
期待してクリックしてくれた方、エッフェル塔とは関係のない
記事で申し訳ございません!





0 件のコメント: