2010/03/23

春のお散歩コース

~こんな日はやっぱりお散歩~




東京、桜開花しましたね!!!







てなわけで、うちの周りにも桜咲いていないかなー
と思いウォーキングがてらダーを誘ってお散歩へ




ウキウキ気分でお散歩へ出発♪



私 「I' m hiding!!!」
ダー 「≧(´▽`)≦Hahahaha」






次はどーこだ?







さて、どのコースに行こうかね?









川端までやってきました♪








桜は見つからなかったけど、
春らしい可愛いお花見つけました。
30分くらい歩いたところで、
たどり着いたところはというと?








パン屋さん(笑)




遊びに来てくれてどうもありがとう!
応援してくれる方はポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村










0 件のコメント: