2010/03/18

プレパパ妊婦体験

~妊婦の気持ち少しは分かったかな?~



普段から陽気でひょうきんなダー




昨日突然、クッションをトレーナーの中に入れ始めた




何してるのか聞くと・・・




妊婦の体験をしているんだそうです(笑)







ね?動きづらいでしょ?

「何カ月?」と聞くと・・・・




彼曰く、もう臨月で明日予定日らしい



コラー!妊婦はお酒厳禁だぞ!



このわんぱくな顔~(隠しててごめんね、顔はブログに載せない約束なので・・)
でも氷結いいな~(。・ρ・)我慢我慢!



どうせすぐに飽きて止めるでしょーと思っていたが・・・




そのまま寝るまで続け




数分後・・・・・・・・・・・・





え? 寝る時もそのまま?





結局朝までその格好で寝たのでした(笑)




妊婦って大変なんだねーってボソっと言っていたけど
実際はクッションどころかもっと重いのよー?と思った




でも少しでも気持ちを分かろうとしてくれたことに
嬉しかったわ




ちなみに、朝、無事に出産したのでした
パパ、いや、ママお疲れ様でした♪



応援よろしくお願いします(*・人・*)
応援してくれている方いつもありがとう!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村




コメント登録希望の方へ

ごめんなさい!只今工事中です!

0 件のコメント: