2010/03/12

出産までのTo do

~まだまだあるある出産までにやるコト~



残すところあと13w3dになりました



まだ相変わらずの生活をしているわけですが



昨日赤ちゃん用の洋服タンスを買い、



これまで買いそろえたベビー服を全部袋から出して値札を切りながら



わあーーーーーやっぱりかーわいーなー



とニンマリヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




彼のお母さんと電話中のダーに何度も洋服を見せつけて




またニンマリヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




何度も同じことをしていたので、苦笑いされたところで




・・・・・とりあえずタンスに入れておきました(失礼しました)






マフィンが生まれる前に全部洗濯しておかないといけないんだけど




今の時期洗濯したら花粉が全部洋服についちゃうから




もう少し待ってみよっと、私もくしゃみ鼻水ひどいし( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・



マフィンに必要なものはとりあえずは全て揃った感じだから



ベビーベッドはこんな感じのもの買いました♪



あとは・・・・・



お布団も1セットくらい買っておかなきゃなあー



ベビーベッドの近くに私が寝る用でもあり



産後お母さんが数日来てくれるらしいから、その為でもあるし



何しろ昨日彼のお母さんとの話で



もしかしたら出産前にオーストラリアから来てくれる話になったので



どちらにしても1セット以上は必要か(ーー;).。oO(想像中)



となると部屋の改造も必要か



などなどまだまだやることが沢山あるわけだす



細かいことまで書いちゃえば
(忘れないようにここで記入しておこっと)



マフィンの服作りでしょ、あと2着くらいは作れるかな?予定は未定



入院バッグ作りと準備でしょ、37w前までには何とか完成しておかなきゃっ



緊急連絡先リスト作りでしょ、ダーの為にもね♪ 病院でしょー実家、兄妹、タクシーあとはどこだ?




あとはもちろん体重管理でしょ




引き続き日々のマタニティヨガとウォーキングでしょ




ママ友以外の友達に会っておくだしょ




とかね。いろいろあるんだなー┐('~`;)┌



これでも何か忘れている気がするけど



これだけやっておけば今の時期は合格でしょ~



おっと、呼吸法の練習も忘れずにね♪


応援してくれている方はポチッとお願いします

0 件のコメント: